ESPRITナレッジャーSaaS 楽・楽クラウド

楽・楽 売上報告サービス

楽・楽 売上報告サービス

専用レジ端末が無くても、携帯電話を活用して、迅速に売上報告できるサービスです

インターネットに接続できる携帯電話から、売上やマーケティング情報を入力するだけで、その情報が即座にデータベースとして本社で一元管理できます。
専用レジが置けないデパート内に出店している店舗やイベント会場、お客様宅で売上計上する外商などで、高価な専用端末を導入することなく簡単に導入できるサービスです。

楽・楽 売上報告サービス
お客様導入事例
実際の画面イメージ
売上報告用紙に記入して本社に送り本社で入力する一連の作業を削減できます

例えば、デパート内に出店されている店舗では専用レジ端末を置くことができないため、販売時点で売上タグを収集し営業時間終了後に売上報告用紙に記入しまとめて本社へFAXしています。本社ではその情報を手間をかけて入力している上に通常業務が終わっているため翌日対応になるので、死に筋商品をバックヤードからはずし、入れ替える対応が遅れてしまいます。こんな場面を効率化できるのです。

楽・楽 売上報告サービス

※このサービスはSaaS方式でのご提供となり、インターネットを経由してソフトウェアをご利用いただけます。安価でありながらカスタマイズも可能とします。

※「楽・楽クラウド」と称したSaaS方式のサービスは、「業務を楽にして仕事を楽しくする」をコンセプトに、今後も引き続き「楽・楽」なサービスを展開していく予定です。

たとえばこんな時、お役にたちます
▼管理部では

支店から送られてきた報告のFAX、入力するのにも時間がかかるし、ミスも心配。
例えば今日の15時までに全国で売れた数は?なんて情報を、素早く正確に知る方法ないのかな?

▼支店では

月末の集計報告日には、いつも残業!売上報告書を書くのってイヤだな。

売上げはほどほどだけど、狙い通りに売れているのかはイマイチわからない…??
今後の対策のためにも、ここらでちゃんと現状を把握しないといけないな~

「がっちりサポート」、「オプション」もご用意いたしております。
「がっちりサポート」

弊社専任コンサルタントがお客様のご要望をお聞きし導入から運用までサポートいたします。

がっちりサポート 導入のための7つのステップ

「オプション」

お客様のご指定の項目を作成するなど、各種オプションをご用意しております。 また、ご要望に応じたカスタマイズも個別に承ります。

※詳細は個別にご相談下さい。

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