ESPRITナレッジャーSaaS 楽・楽クラウド

楽・楽 名刺管理サービス

楽・楽 名刺管理サービス説明画像

検索表示された番号からワンクリックで通話開始できます。

せっかくの名刺情報を活用できていますか?

交換しただけでフォルダに保管したままになっている…。
いざ電話を掛けようと思うと、あちこちの本棚を探しまわる羽目になる…。
せっかく事業拡大のための人脈作りで集めた名刺も、活用しなければただの紙クズです。
名刺の管理で、ビジネスは変わります。

実際の画面イメージ
名刺情報は会社の大切な財産です

個人単位になりがちな名刺管理ですが、社員として交換するのが大前提ですから、当然その情報は会社が共有し活用すべきです。

楽・楽?名刺管理サービス説明画像2
「使いやすさ」は、各々の企業によって様々です。

どんな情報を検索カテゴリに選べばいいのかなど、業種や営業体制などによって使いやすくする手段はいろいろです。
弊社の名刺管理システムなら、項目を自由に作れるかだけでなく、運用に伴う変更や追加も簡単にできます。
追加費用もかからずに、より使いやすいツールに成長させていくことができます。

たとえばこんな時、お役にたちます
▼社長室では

初回に会ったのはいつか、紹介者は誰だったか、会った場所や会合名はや会合名は何かなど、社長からの問い合わせにすぐ回答できるようにしないといけないのに。

社長の名刺管理

▼営業部では

出先で急に取引先から連絡が…担当者に直接電話したいけど、番号がすぐにわからない!
いちど会社に電話して誰かに調べてもらわないとー

▼広報部では

外部パートナーの中から、案件に合った仕事ができるひとを探したい!
社内を聞いて回るより、自分でいちど調べられたらいいのになー

▼企画部では

去年の7月ぐらいに名刺交換した、岐阜県のベンチャー企業…
おととしの販売で使った名古屋の企画会社… あいまいな記憶でもサッと出てきたらいいのになあ?

「がっちりサポート」、「オプション」もご用意いたしております。
「がっちりサポート」

弊社専任コンサルタントがお客様のご要望をお聞きし導入から運用までサポートいたします。

がっちりサポート 導入のための7つのステップ

「オプション」

お客様のご指定の項目を作成するなど、各種オプションをご用意しております。 また、ご要望に応じたカスタマイズも個別に承ります。

※詳細は個別にご相談下さい。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ

電話番号:0586-63-2350

受付時間:午前9時~午後6時(土日祝日休)


ホームページからのお問い合わせ
お問い合わせはこちらから

年中無休24時間受付

ページトップへ